5月下旬から、コンクリート舗装施工を開始しましたが、6月15日に打ち込みが完了し、ただいま養生期間中です。
養生期間を経て、7月中旬より擁壁工の施工から再開いたします。
着手前

default
完了

default

DCP PHOTO

DCP PHOTO

DCP PHOTO
これから暑い日が続きますが、熱中症対策をしっかり行って、安全第一で作業を進めてまいります。
次回は、現場の熱中症対策の取り組みを紹介致します。
グリーンカーテンもすくすく成長しています。

DCP PHOTO

DCP PHOTO

DCP PHOTO